ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

キャスト配信

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

 

キャスト配信について。

私はキャストをスプーンで配信するのも楽しみの一つにしていたのですけどね。

今はやっていないのですよね。そして過去のキャストも全部消してしまったのですよね

何故全部消したのか訳が解らない所があって、一応運営にメールをしたのですよね。

 

そうしたら回答があって、私が全部消したみたいです。

 

消した時間を見ると、私が不安定なときに、私の端末で消したみたいですね。

だから怖いです。全く記憶していないのですから。

 

本当に毎週一回スプーンにキャストを投稿したいのですけどね。

全く意味がないのですよね。後からまたそういう気持ちになって、消したら。

 

恐らく消した理由も何かあったような記憶が微かに残っているのですけどね。

 

それならキャスト配信を再開しようかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁ今は麻雀配信だけしていこうと思って居るのですよね。

麻雀も楽しいからですね。楽しい事を楽しく遊ぶ事を配信で伝えれば

良い感じになるのですよね。

麻雀も、同じレベルの人と闘うことになるので、まぁそこそこ強い人の中に

入っていることは解るのですよね。

 

めっちゃ強い人は強いですからね。直ぐに麻雀でリーチして一発で振られる

用になるかも知れないのですよね

 

まぁ本当に強い人は、リーチ、一発、面前ツモを出しますからね。

そう言う人には強い人が闘うしかないのですよね。

 

纏め

配信を楽しくしていこうと思います

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ