ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

Twitter

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

今日はTwitterの運用について考えている所ですね。

メインアカウントのこのアカウント。鍵垢のアカウント。勉強垢のアカウントが

有るのですよね。

 

まぁそう言う事だけど、上手くメインアカウントの数が増えないのですよね。

実績が足りていないのですよね。本当に色々有るのでアレなのですけどね。

 

上手いツイートをしても中々上がらないのですよね。

麻雀配信も、役満を出しても、そんなん評価が上がらないのですよね。

 

まぁゲーム配信をしていこうかなぁとか思って居るのですよね。

麻雀配信も楽しいけどね。アレってスキルが必要なのですよね。

 

話しながら麻雀をするというスキルが必要なのですよね。

それが問題なのですよね。

 

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ