ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

いろいろ

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

最近ツイッターの仕事垢を分離して運用して居るけどね。

中々初心者だと想って色々勧誘が激しいのですよね。

セミナーに参加しませんかとか、ラインに来ませんか?とか。

 

ちょっと胡散臭いので距離を置いているのですよね。

まぁそういう訳で少し反応を返してないのですよね。

 

まぁ色々試行錯誤でどうにかしているのですよね。

イラストはいらすとやとか使って、どうにかしているのですよね。

 

まぁその動画は公開していませんけどね。少しライセンスがどうなのか解らないので。

 

後話は変わるけど、

ホームページを作成したいのですよね。スタイリッシュな。ホームページを。

まぁその為には、色々有るのでアレなのですけどね。

 

CSSの本を買いたいのですよね。

まぁ多分大丈夫だと思うけどね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ