ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

同じ話を何回も

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

昨日から仕事垢を本格運用して居るのですけど。フォローした人を

フォローバックしたら、色々話しを聞いてくるのですよね。

 

同じ話を何回もしたのです。

 

今何の仕事をされていますか?と言う話をされるのですよね。

私はそう言うのが怪しいと思うので、まぁ適当に話を合わせてどうにかしています。

 

だって私は嘘は付きたくないのでそう言う事になっているのです。

私はどっちかというと飾らないと言うか、そう言う感じにはしていないのですよね。

だからシンプルで作品を作っているのですよね。

 

まぁ色々有るのでアレなのですけどね。

今日の作品は頭の中で回転させようかなぁとか思って居るのですよね。

 

上手く回転できるかそこが気になっています。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ