ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

お薬の事

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

今日は持病が進行しているみたいで、やはり進行をどうにか止めたいのですけどね。

それが難しいのですね。

まぁ進行が止まらないと、本当に自分人生が終了してしまうので。

本当にそこら辺どうにかしたいけどね。

 

お薬を適切に飲んでいるけどね、それが難しいのですよね。

一応頓服でどうにかして、行こうかなぁとか思って居るのですよね。

 

増薬は出来無かったのですよね。まぁ色々薬を増やしても。

身体の負担が大きくなるだけでどうにもならないのですよね。

 

まぁ薬を飲んで居るけど、それでも全然足りてないのですよね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ