ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ツイ廃専用のディスプレイ

「ツイ廃しか勝たん!」Twitterの表示に特化した縦長ディスプレイ、サンコーが発売 - INTERNET Watch

非常にユニークな商品ですね。良い感じにTwitterが出来そうな感じですね。

本当に色々有るので、それでどうにか表示が出来たら良いんだけど。

私のグラボHDMIを一つしか搭載していないので、付けることが難しいのですよね。

どうやってアプリを表示するか解らないけど。多分セカンダリディスプレイで

表示するとは想うのですけどね、Twitterのタイムラインの表示の読み込みを

自動化するアプリを使ってどうにかするしか無さそうですね。

 

多分OSはWindowsだと想うのですよね。ほかにも横にも置けると言う事で。

そう言う事なのですよね。はぁー欲しいなぁ。生活が良くなりそうですね。

 

AmazonのEchodotみたいに、良い感じになりそうですね。

アレは生活の質が上がったので良かったですね。

 

出版社らが違法な漫画サイトの対策へと動く ほか【中島由弘の「いま知っておくべき5つのニュース」2022/1/27~2/3】 - INTERNET Watch

 

出版社が頑張って違法漫画サイトを潰したけど、結局はイタチごっこなのですよね。

私はAmazonKindleを使って、漫画を見ています。ちゃんとした対価を払って

所有していますね。まぁ権利みたいなモノなので。Amazonアカウントが閉鎖されたら

たまったモノじゃないけどね。

 

まぁ今の所そう言う感じにはなってないので、気を付けないと。

何かKindleを注文したらアカウントが閉鎖されるとかなんとか聞いたのです。

 

まぁマイクロソフトも気を付けないとOSが使えなくなるので困るのですよね。

 

一回Googleがそれになりかけたので。非常に困ったことがあったので。

クラウドは怖いのですよね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ