ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

嫁募集ツイートをすると願いが叶う

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

もう今年もいくつか寝るとお正月ですね。早いですね。本当に今年色々ありました。

私は結婚出来たのが不思議な縁のたぐり寄せですね。それが有ったので。

結婚することが出来ました。まぁ結婚も言霊でなったモノです。

 

それは嫁募集ツイートをするというモノです。

そうすると、嫁が来たのです。だから効くんですね。

 

まぁ意識の海に願い事を流すものですからそう言う感じなのでしょうね。

 

所で私は今動画の勉強をしているのですけどね。

中々センスが足りてない感じがするのですよね。

お手本通りにしているのですけどね。中々難しいですね。

 

モーショングラフィックスのテキストを買ってどうにかしようとしているのです。

まぁ本にどういう事が書かれているか解らないけどね。見て良かったら、

勉強をしていきたいですね。

 

まぁ私はアフターエフェクトをマスターしたら今度はプリミアプロをマスターしようと

しているのですよね。

それに付随して、フォントや配色センスを磨かないと行けないのですよね。

その本もかなりするからですね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ