ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ポートレート

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

昨日動画のポートレートYoutubeTwitterに上げました。

アカウントの名前はまだ公開したくないので色々想いますが。

 

何か色々有るのですよね。

 

やはり映像クリエーターの中の輪に入らないと駄目みたいですね。

全然再生数が違うのですよね。

 

バズっているアカウントに投稿しても30再生くらいだったのが。

何故か100再生もあるのですよね。

だから最初の数字としては良い感じの数字かもな?と思います。

 

だからこれからもポートレートを上げてレベルを上げていきたいですね。

色々使えそうなのですよね。

 

アフターエフェクトとプリミアプロを勉強して行くのですよね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ