ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

nasneが寿命になりそうなので。

「Chromecast with Google TV」に「torne mobile」をインストールしてバッファロー版「nasne」を使う【自宅Wi-Fiの“わからない”をスッキリ!】 - INTERNET Watch

 

そろそろ私の家のテレビの視聴環境をnasneの寿命が来そうなのですよね。

PSVITAもそろそろ寿命が来そうなのですよね。

 

嫁にPSVITAいくらしたん?と聞かれたので、50000円と言ったのですよね。

まぁ今は毎日ずっと見ているのでアレなのですけどね。

 

まぁそう言う感じなのですよね。まぁどっちが壊れるか解らないけどね。

多分先にPSVITAが寿命に達しそうですね。nasneもHDDの寿命があるからですね。

 

まぁまだブロックノイズは出て無いので、まだnasneも大丈夫みたいですけどね。

録画も問題無いからですね。今の所。

 

良い感じになったら良いのですけどね。寿命は来るモノなので。そう言う事なのです。

 

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ