ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

鬼滅の刃最終回

週末は「鬼滅の刃」遊郭編最終回。放送枠拡大45分で放送 - AV Watch

遂に今日遊廓編が最終回になりますね。前回はもの凄いバトルシーンで凄かったけど

今日どうなるのでしょうね。本当に色々あって期待できそうです。

 

後どうなるのか疑問だけど。でも今回の放映権を獲得したフジテレビは

第一期の良いところを引き継いでいたのでそれで安心しました。

 

アニメと言えば嫁がアニメを観たいと思っているのですよね。

でもdアニメの契約をしたいと言っているのですよね。

 

まぁでもアカウントを分割するわけには行かないのですよね。

嫁が見ているので、私も見たのが解るので、そういう訳にはいかないのですよね。

 

まぁ今夜鬼滅の刃見てどうなのかなぁ面白ければ良いけどね

 

今こそU-NEXTの魅力を語ろうじゃないか 電書と動画の密な関係【いつモノコト】-Impress Watch

 

嫁がアマプラを見ているのですけどね、

U-NEXTの契約をしようかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁどれ位アニメや、テレビが有るのかよく解らないのですよね。

確か本数はAmazonより多いとか言うので、多分満足するとは思うけどね

どうなるのでしょうかね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ