ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

勉強のバランス

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

私は今悩んで居ることがあって。お勉強と病院のバランスを取りたいのです。

何故なら勉強時間を増やしたいのですよね。

その事を相談したいのですよね。まぁ相談してもどうにもならないとは思うけどね。

 

もう木曜日になってしまったので、木曜日と金曜日。

以外の日は勉強に行きたいのです。

 

でもこれって多分卒業になっていくことになりそうですね。

まぁ働いたらどっちにしろ卒業なので、そういう事になるのですよね。

 

私が働くと、お仕事で収入で暮らして行かないといけ無いのですよね。

まぁ難しいとは思うけどね。働けたら良いのになぁと思っているのですよね。

 

まぁそう言う事ですね

 

それでは皆さんおやすみなさいまた明日

 

ちふゆかすみ