ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

プラグインの値上げ

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

最近私お勉強をして来ますと言うのは、パソコンのお勉強をしているのですよね。

何を勉強しているかというと

Adobe社の「アフターエフェクト」を勉強しているのです。

 

それでですね是非とも導入したいプラグインが有るのですけどね。

それが20$から、40$へと値上げしていたのですよね。

 

20$の時に買っておけば良かったですね。

倍の値段って相当アレなのですよね。

 

しかも送金に海外送金をしないといけ無いので。

クレカを利用するか、ペイパルを利用するしか方法が無いのですよね。

 

安全に取引するためには、やはり海外だと、クレカは怖いので。

ペイパル社にまたアカウントの開設を申請しないと

いけ無いかなぁとか思って居るのです。

 

まぁペイパルはどっちにしろ開設しないと行けないかな?

他にも有料でいいプラグインが有るので、それを使わないといけ無いのですよね。

まぁアフターエフェクトでいいプラグインって無料じゃないですからね。

 

でもね肝心なことは動画のアニメを思いついて、それを描くことですよね。

でも最近それが難しくなって来たのですよね。

ここに来てINT値の低下が酷いのですよね。

 

まぁそんな感じなのでお仕事を貰えるかは解らないけどね。

 

それではお休みなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ