ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ファイルの整頓

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

中々パソコンのデータを断捨離できないのですよね。

だからデータは溜まっていく一方で、写真も溜まっていく一方ですね。

最近のデータが整合性取れてないなとか思ったけど。

この前Windows10のフォトを見たら、完璧にデータがあってビックリしました。

明らかに違うデータも入っていたけどね。ほぼ全データを網羅していてビックリでした

やはり色々有るのですね。Windowsと接続すると、

ファイルが横断して記録されるのですね。

 

まぁ秘密にして置きたいデータもあったけどね。

ま彼女が帰ってくる前までには全部消去しておきたいですね。

えちえちなファイルとかあるからですね。

 

嫁が二次元に浮気するとか言うので。本当にそういうファイルを消さないとやばいので

まぁそんな感じですね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ