ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

お勉強とお仕事

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

私は今パソコンのお勉強をしているのですけど。

どうも私が通っている所が、Youtubeの動画のエンディング、オープニング出来ます。

と言う紹介をしているので、ええーって思ったのですよね。

 

それって私が相談した夢その物じゃないですか。

私が来る前はそんな事一言も言ってなかったのですよね。

私が目標を言ってから、そう言う仕事を受けるようになったみたいな感じなのです。

これってつまり、私は仕事を受ける可能性があると言うことですね。

 

でも出来無い物をしようとしても無理なモノは無理なのですよね。

今の私のアプリの理解度では、まだ無理なのですよね。

お仕事を受けることがまだ出来無いのですよね。

 

でも出来る人居るのかなぁ。私はプリミアプロでお仕事を引き受けたいけどね。

その為にはかなりの勉強が必要になっているのですよね。

まだ時間が足りないので、そういう事になっているのですよね。

 

アニメの作り方をどうにか勉強してどうにかしないといけ無いのですよね。

段々難しくなっているので。レベルが足りてないのですよね。

 

まだ売り物になるレベルでは無いのです。

 

お休みなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ