ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

今日のこと

こんばんわ!ちふゆかすみです。

今日も何事もなく済んで良かったです。何事もないのが一番良いですね。

そう言えば毎週上げているキャストを、NOTEにあげようかなぁとか思って居るのです

 

NOTEにあげるならそれなりの品質を確保しないといけ無いけど。

どうやって確保しようかなぁとか思って居るのですよね。

 

話す内容を、聞いても良い感じの事を話さないと行けないのですよね。

やはり此処の内容を話そうかなぁとか思って居るのですよね。

 

でもnoteのアカウントを持っていないからですね。

他のアカウントは有るのですけどね。

 

まぁそう言う問題があるのですよね

 

それでは今日もお休みなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ