ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

Twitterアカウント乗っ取り?

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

最近寒くなりましたね。本当に冷えて身体を冷やさないようにしてくださいね。

Twitterの私のタイムラインは、結構落ち着いていて。非常に桃源郷に近いのです。

 

朝にはおはようといい、昼はゲームやアニメの話しをして、夜にはこんばんわと言って

寝る前にお休みという、アカウントなのですよね。

 

まぁ本当に桃源郷なので、世間が五月蠅くなっても全然ここには影響がないのです。

だからその点だけはいいんですけどね。

平均ふぁぼとかそう言うのを考えなければまだ良いんですけどね。

 

まぁ最近なんか変なフォロワーが居て、おはようとしか言っていない。

何かロボットのようなアカウントがフォローしてくるので、全部ブロックして

アカウントを乗っ取られていると言う報告をしているけどね。

 

どうも乗っ取っている感じがするのですよね。

私も乗っ取りにあいかけたので、アレですけどね。

 

それではまた明日!

 

ちふゆかすみ