ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

怖いこと

こんにちは!ちふゆかすみです。

 

今日は嫁が帰ってきました。嫁は入院していたのですよね。

それで何とかやっと治療が終了したので。家に帰ってきたのですよね。

 

また確執が始まるのですよね。はぁ。

旦那の気持ちは複雑です。

 

問題を起こさなければいいのですけどね。今度なんかしたら、今度こそ離婚だ。

とハッキリ言えないのも問題なのですよね。

 

まぁしょうがないのですよね。それが起きる前に家を出ないといけ無いのですよね。

何か起こしそうで怖いのですよね。

 

12月になったら何か引っ越しとかしないといけ無いのかなぁとか思って居るのです。

予測ではそうなって居るのですよね。

 

12月に何か悪いことが起きるって思って居るのですよね

まぁそういうことなので

 

それでは皆さんお休みなさい!

また明日

 

ちふゆかすみ