ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ロボットと広告

こんばんわ!ちふゆかすみです。

今日も1日が終わりますね。どんな1日でしたか?

 

最近ロボットがTwitterに蔓延っているので。本当にこれ人の心が入っているのか

解らないことが多いのですよね。私はそう言うのが嫌いなので。

全部ブロックしているのですけどね。

 

何か色々有るのですよね。

ロボットのようなモノにしつこくフォローされているのですよね。

何でそう言う事をするのか訳が解らないのですよね。

 

まぁ色々あるけどね、本当にSNSどっか別な所でやりたいですね。

本当ははてなハイクと言う場所が一番良かったのですけどね。

 

もうはてなが合理化でほぼ全部のサービスを終了したので。アレなのですよね。

もしかしたらはてなブログ自体も存続していくのか解らない所があります。

 

私はネットをするときに、全部の広告を消して使って居ます。

ブラウザで見るのは、ほぼ広告がないので、本当に良い感じなのですけどね。

 

スマホのブラウザで見るときは広告を見るときがあるので。

その時は一瞬不快な気持ちになるのですよね。

例えば漫画の広告が本当にウザいのですよ。

 

相当お金を積んで広告しているのしょうけど。

見ていて不愉快になってくるので。

 

まぁそう言う感じでお休みなさい

また明日

 

ちふゆかすみ