ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

Twitterで燃えてる

こんばんわ!ちゆゆかすみです。

まぁ私は普通にTwitterやってて、色々有るのですが

dic.pixiv.net

dic.nicovideo.jp

 

燃えてますね。本当に燃えてて怖いくらいですね。

まぁ詳しいことは百科事典を覗いて欲しいですね。

ネットの記録に残るような感じなので

 

とりあえずここに備忘録として書いておこうかな

ミラーリングキャラクターというのがどういう物か考えさせられるものだからですね。

まぁ作った人が二次創作は禁止とか言っているので、更に燃料投下しているのですよね

 

 

私は記憶力がないので、ここに書いておかないと。

 

まぁこの話は置いといて。

最近寒くなったじゃないですか、だからぎっくり腰が出そうで怖いのですよね。

去年は寒くなかったので、そんなに出なかったけどね。

 

まぁ今年は寒いというので、対策として腰にベルトを巻いて暖かくしようかなぁ

とか思っているのですよね。

 

そのあったかベルト、モバイルバッテリーで温める奴なので。

結構良い感じかな?

 

まぁ買ってみないと解らないけどね。高い奴を買わないと。

何か瑕疵がありそうで怖いのですよね。

 

楽天にあったはずなのでそれを買おうかなぁとか思って居るのですよね

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ