ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

仕事垢のこと

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

今日Twitterのアカウントの動画クリエイターの方からフォローを貰ったのですよね

動画の勉強を公開して、ビデオにしたんですよね。

 

多分それを見て、自分の事をフォローしたのでしょうね。

まぁあんな簡単な動画でも拡散されるのですよね。

 

多分英語圏の人だから、日本語に訳して見ているのでしょうね。

私はそう言う繋がりは大事にしたいなと思っているので。

 

外国人でも私はフォロバしますね。よく40000フォローして居るのに。

私のツイートを見たんですね。ビックリです。

 

仕事アカウントは、当然Twitterプロに登録する予定ですね。

まぁそれで食べていくのが目的なので。

 

夢が現実になるってこういうことなのですよね。

たった2秒の動画で外国人が共感するとか思わなかった。

 

それではお休みなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ