ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ゲーム実況配信界隈。

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

 

ゲーム実況配信をしようかなぁとか思って居る

まぁ実況配信なので、どんなゲームを選ぶか考え物だけど。

サガフロ2」か「聖剣伝説LoM」をしようかなぁとか思って居るのです。

 

ただ一体どういう配信にするかそれが問題なのですよね。

大まかに二通り配信方法があると思うのですけどね。

まぁその前にまたディレクタ-365を契約しようかなぁとか思って居るのですよね

 

まぁコンプリートプランを契約出来れば一番いいのですけどね。

それは不可能になっているのですよね。

アフターエフェクトとプリミアプロを契約したら良いのかなぁとか思って居るのです。

やはり動画編集で何とかして行こうかな?とか思っているのですよね。

計画はするのですけどね。それが難しいのですよね。

 

出来ればエンコードに時間が掛かるから、最新式パソコンにしたいのですよね。

 

まぁそう言う事でゲーム実況配信をする計画を練っているところです。

 

 

話は変わります。

動画編集アカウント界隈、闇が広がっているので、迂闊に飛び込めないですね。

話を聞いてくる人が多いのですよね。しかも1人1人同じ話を繰り返さないと

行けない繰り返しですよ。

 

何故動画編集界隈はそうなのか解らないけどね。

横の繋がりが大事みたいな感じですけどね。動画編集アカウント界隈は。

まぁ今の所放置モードになっているので、しょうがないのですよね。

 

 

それではおやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ