ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

麻雀アプリの配信

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

 

さて私も配信者の1人ですけどね。

全然人が来ないので困っているのですよね。

まぁ内容が麻雀配信なので、そういう所なのですけどね

 

セガのNET麻雀MJを採用しているのですよね。理由はテンポが速いからです。

雀魂は一時やっていたけどね。テンポが遅いのですよね。

 

まぁ私はあんまり長考しないので、それで良いとは思っているけどね。

でも視聴者にはそう言うのが届かないのですよね。

友人戦もMJはメンツがないと放送できないのですよね。

雀魂はCPUを入れることが出来るけどね。

 

だからスタンスを変えて、友人戦おっけーで実況解説をしますと言う風にすれば

いいのかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁ本当はMJで3人集まってくれたら良いのですけどね。

 

 

纏め

雀魂をやって視聴者を増やそうかなぁ

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ