ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

一眼レフカメラが売れている

一眼レフカメラの国内向け出荷台数が前月比140%超に。世界全体では低調続く - デジカメ Watch

私はAPS-Cカメラを持って居ますが既にサポートは終了しているので。

新しいカメラを買いたいなとか思っているのですよね。

まぁそう言う事なので。もし宝くじが当たったらソニーのα1を買おうかなぁとか

思って居るのですよね。まぁ宝くじが当たればの話しですけどね。

 

本当にα1は凄い絵が撮れるとか言う話しですね。まぁアレだけでかければ。

最近のセンサーは大きくなっているからですね。それが良いと思いますね。

 

でも一体型は苦戦しているようですね。一眼レフカメラは伸びていますけどね。

 

結婚報告もできちゃう? 2人のユーザーが共同でツイートする機能をTwitterがテスト中か【やじうまWatch】 - INTERNET Watch

 

結婚しましたと言うツイートを共同で出来る様になるとかそう言う話しですね。

まぁTwitterは機能を追加すると、その度に何かバグが入ってくるからアレですね。

下手するとバージョンアップでやらかしとかするから怖いのですよね。

 

1日ツイート出来無かったりしたりしたことも二回くらいあるので。

本当にもっとバグが無くなれば良いのですけどね

 

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ