ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ブログの方針

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さてお気づきの方は解っていらっしゃるかも知れませんが。

このブログはITニュース纏めと私の個人的なニュースをブログにしています。

 

結構個人的なニュースの方が人気があるので、私がブログを作った目的とは

違って居るけど。まぁこっちの方が人気だから仕方ないのですよね

 

人気があるうちが花ですからね。

さて今日はどんな話しをしましょうか?

 

本当に色々あって困っているのですよね。

未来が少し不安なのですよね。

 

個人的に少し厳しい状況になっているので。

まぁその状況を変えていかないといけ無いです。

 

でも少しずつでも大分良くなってきているのですよね。

お金も大分良くなってきているのですよね。

前だと無理だったからですね。

 

少しずつ状況が改善していけば良いのですよね。

 

 

話を変えます

アフターエフェクトの利用期間が終了します。

だから動画を作ることが出来無くなります。

まぁそれは良いんですけどね。

 

なんかアフターエフェクトだけで単品で契約しようかなぁとか思って居るのです。

2000円ですね、単品契約だと。

 

それなら何とか出来るのですよね。

だからそれを契約しようかなぁとか思って居るのです。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ