ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

配信環境をもっとよくしたい

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

今日も良い感じに晴れましたね。

昨日はネット活動をかなりやって、配信も三回やりました。

Youtubeにテストを配信してみたんですけどね。

息が荒いのがマイクに入っているのです。

 

だから負けたときとか、勝ったときとかの音で息の音がかなり強く入っているのです。

マイクがもう少し良いマイクだったら良いんですけどね。実は持って居るのですけど

機材にノイズが乗るのでもう使えないのですよね。

 

だからヘッドセットで運用して居るのですよね。しかし音が余り良くないのですよね

やはり高いマイクと高い機械で音が良かったので、それを買いたいけど

お金の元にはならないので暫くはこのまま行きますけどね。

 

何か色々有るのですよね。

キャスト配信も収録しました。普通に格好いい感じでアプリを使うことが出来ました。

そこで1つ悩んで居るのですけどね。

音声合成エンジンを買おうかなぁとか思って居るのですよね

 

でもライセンス的にYoutube配信を許諾をして居ない音声合成エンジンが多いのです。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ