ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

どこでもPS5が出来る前にPS5自体を売って欲しい

どこでも快適にプレステで遊べるようになる?――KDDIとソニーが5G SAでゲームストリーミングの実証 - ケータイ Watch

確か4Gは無理だけど、5Gは可能だとか言う話しですね。まぁ格闘ゲームとかが

ちゃんと出来れば良いのですけどね。でもPS5自体売ってないのですよね。

私はゲオで見ているけど、一回も売りに出されていることがありませんからね。

 

スイッチは潤沢にあるけど、PS5も売ってないし、

PS4自体も中古すら見かけなくなったのですよね。

 

もうスイッチの方に供給が行っているので、

ゲームソフトもスイッチの方が売れているのですよね。

 

まぁ低性能なのが一番問題なのですよね

多分次期スイッチはPS4並みの性能があるとは思うけどね。

 

Twitter、iPhone版で「GIF作成&ツイート」できるように - ケータイ Watch

 

Twitter、新機能を導入するのはiPhone版からですよね。

私はAndroid版が周回遅れなのは判っているのですけどね。

 

最近テストしているのがダブルタップでファボったり出来る様になっているのですよね

まぁTwitterブルー入っている人は入っているのでどうなのだろうとか思うのですよね。

 

私は早くTwitterブルーを試してみたいのですよね。

TIP Jarも早く有効化されて欲しいのですよね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ