ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

アップル「AirTag」悪用対策強化

アップル、AirTagの悪用対策強化へ。不審なAirTagを見つける - Impress Watch

最近ヤバいらしいね、AirTagを使って犯罪行為をしている人が多いという話しを

聞きました。本当にヤバいので、自分の周りのAirTagが本当に自分のモノかどうか

確かめる手段をアップデートするとか言う話しですね。

 

まぁ確かに便利だけど、犯罪に使われたらやはり販売も難しくなってくるのです。

そうなると本当に厳しくなるので、アレなのですよね。

 

そう言えば私もAirTagのようなモノを買いたいなとか思っていたけど。

電池交換が凄く怠かったので、買ってないです。まぁ私はそれがなくても大丈夫なので

まだ買う必要は無いけどね。そういう事になっているのですよね。

 

コクヨが「在宅百貨」オープン、在宅ワークに役立つ情報を掲載するウェブメディア - INTERNET Watch

 

私も自宅で過ごす何か机とか買いたいですね。

私の家のパソコン、ミドルタワーなのでそれが入る机が欲しいのですよね。

で三枚ディスプレイを置けるような家具が欲しいです。

 

まぁクリエイティブな作業場所とスタジオが欲しいですね。

スタジオにはカメラを付ける三脚みたいな

フレキシブルアームみたいなモノが欲しいですね。

 

カメラを固定できる何かが欲しいですね。

 

おじおじ見たいな何か作業場みたいな、スペースが欲しいですね。

それでVlogを撮って、Youtubeに動画をアップロードしたいのですよね。

 

それが出来る様になったら非常に良いのですけれどね

まぁ夢で置いておく予定です。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ