ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ブログの出来

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

ブログのPVが中々上手く増えません

多分ネタがあんまり良くないと思うのですよね

集中して書いているわけでもないし

 

そりゃあ2000文字くらいのレベルで調べ物もちゃんとやって、ブログにすれば

良い感じになってくるのでしょうけどね。

軽く触れるくらいで話が終わるので

多分そこがいけ無いと思うのですよね。

 

リライトとか全くしないし、そう言う事なのですよね。

 

だからやはりそう言う事なのかなぁとか思うのですよね。

ドメインを取って運用するのもありだけど。

今更してもなあぁと思っているのですよね。

 

何か宝くじでも本当にあたってくれたらなぁとか思うのですよね。

全然関係無いけどね。

 

まぁそんなところです

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ