ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

生活が苦しい

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

本当は色々あるので、IDとパスワードを変更したいのですよね。

パスワードを変更したいのですけどね。どうにもならないのですよね。

 

今の所大丈夫だけど何時か突破されるので、早めに切り替えたいのですよね。

ZOOMアカウントで攻撃されたらすぐ突破されるので、何とかしたいのです。

 

本当にヤバいパスワードを使っているので、どうにかしたいのですよね。

 

それから

私は生きていく自信が無いのですよね。お金を準備しないと行けないのです。

もう本当にお金が無いのですよね。それが苦しくて、どうにもならないのですよね。

 

本当に苦しい。どうにもならないのです。

 

まぁ相談してみないといけ無いけどね。どうにかしていくしかないのですよね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ