ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

Gmailのデザインが変わる

「Gmail」の画面が新デザインに! 「Meet」や「Chat」などへアイコンで切り替え可能 - 窓の杜

Gmail使って居ますか?私は今3アカウント使って居ます。

仕事垢と、メイン垢と、プライベート垢ですね。

でもパスワードの管理がかなり難しいので、アレなのですよね。

 

パスワード管理ソフトウェアでどうにかしているのですよね。

まぁパスワードを忘れてもメルアドでどうにかなるから良いんですけどね。

 

このニュースではGmal のユーザーインターフェースが改良されるので

本当に良い感じになれば良いのですけどね。そういう所なのですよね。

 

使い勝手が良くなるのは良いですよね。

色んな企業も使って居るのですよね。

これを導入するしかないのですよね。

 

DMM×ポニキャン、メタバースで音楽ライブ開催へ - Impress Watch

メタバースというのは、確かVR世界の事ですよね。

METAが進めている仮想現実のアレですね。

まぁ色々注目されているのですよね。

私もそう言う世界に飛び込みたいけどね。

まぁ無理かなとか思うのですよね。

 

だって大分安くなったと言え、性能が良いパソコンを準備しないと行けないし。

そういう事になっているのですよね。

 

でも未来はこう言う世界に向かって行っているのですよね

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ