ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

Googleドライブの活用

Google ドライブのファイルを簡単に復元! 失敗しても元に戻せる「変更履歴」 ~Google ドライブのうまい使い方<11>【Google Workspace 時短&コラボ仕事術】 - INTERNET Watch

 

私はあんまりGoogleドライブを使ったことが無いのですよね。だって無料で

置けるファイルの大きさが15GB迄しか無いからですね。

どっちかというとブルーレイディスクを焼いてファイルを保存して居るのですよね。

 

まぁ一枚25GBですから、ファイル的には良い感じになるのですよね。

そう言えばフォトファイルをどうにかして整理したいのですよね。

ほかにも音楽ファイルも整理したいのですよね。

 

でも時間が掛かるので、難しいのですよね。もっと整理して扱いやすいように

したいのですよね。

 

PayPay、住友生命の保険料支払いが可能に - ケータイ Watch

 

私は生命保険に入っているけど。契約上動かせないのですよね。

まぁ色々事情があるので、難しいのですよね。

 

まぁでも働いたらそれも可能になるので、どうにかしていきたいですね。

それから車をリースで借りたら、保険を付けないといけないので。

それの連絡をしないといけ無いのですよね。

 

まぁ多分良いとは思うけどね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ