ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

BDドライブ交換ほか

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

 

BDドライブを交換したいのですよ。

アニメのアーカイブを見たいのですよね。まぁディスクを沢山撮って居るので。

でもドライブのBD読み込みが出来無くなっているので、もう寿命で壊れたのですよね

だから一応外付けでDVDドライブを購入して、一応避難的に使って居るのですけどね。

 

電力が足りるかどうか解らないのですよね。

オプションで一応外部ACアダプタを購入できるんだけど、今は使うお金が無いので

非常に厳しい状態なのですよね。まぁそう言う事なのですよね。

 

だからお金があったら、色々したいのですよね。

まぁ機材更新したいのですよね

 

話を変えます。

私持病があって、仕事のパフォーマンスが上がらないのですよね。

上がらないと言う事は、普通の人と混じって仕事をすることが出来無いと言う事です。

だって働く以上は、そう言うお休みとかとると駄目なのですよね。

 

まぁ嫁は今居るところでバイトに行けばそれで良いよと言っているのですよね。

だからそういう事になるとは思いますが。

まぁ普通の人と一緒に働くとは思えないので。そう言う事なのでしょうけどね

 

纏め

働くにもバイトまでですね。

 

おやすみなさいまた明日!