ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

Twitterがアップデートを撤回

Twitterに導入されたばかりの[最新]タイムラインのタブ仕様、5日も経たずに撤回 - 窓の杜

最新版でios版に導入された、トップツイートと最新ツイートが表示される仕様

私は見ていないので解らないけど、余程悪い声がツイッター社に届いたのですね。

 

ツイッター社はツンデレですから、無視するときは平然と無視するけど。

例えばフリートだったりする事が、何かアレなのですよね。

 

ユーザーの声を無視して強行する事が度々有るのですよね。

まぁそう言う事なので。今回はアップデートを元に戻したけど。

その意図が何所にあるのか解らないですね。と言うかTwitterブルーはまだなのかな?

私みたいなツイ廃は、そう言う機能を試してみたいのですよ

とりあえず頑張って欲しいですね。

 

アンカーの大容量ポータブル電源を試す - ケータイ Watch

私も災害の時役立つポータブル電源が欲しいですね。万が一の時に使えるので

多分大丈夫だとは思うのですよね。バッテリーの交換も対応しているので。

サポートが有るのでいいのですけどね

 

まぁデスクトップだったら。UPSの方が良いのかも知れ無いけどね。

UPSはバッテリーの寿命問題があるらしいので。

 

APCUPSが一番良いらしいのですよね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ