ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

季節の移り変わり

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

今日は頭から文章が浮かばないので。

そう言う事をするのが難しいのですよね。

ブログも日によって変動するのですよね。

 

私は持病が有るのでお薬が欠かせないのですよ。ご飯を食べる度に飲んで居ます。

やはり歳になると色々ガタが来ますね。上手く若い時みたいに動かなくなります。

 

まぁそれだけだったらまだ良い方だけどね。

私は春から夏にかけて、体調が非常に悪くなるのですよね。

 

本当は休みとか必要なのですけどね。今それをしたら、全くそう言う事が

出来なくなるので、アレなのですよね。

 

だけど全然駄目になって来るのは目に見えているのです。

対策としては疲れをこまめにリフレッシュするしかないのですよね。

 

お薬を飲んで、睡眠を取るしか方法が無いのですよね

でもそれをしても、疲れが溜まるのですよね。

 

纏め

体調管理は確りして行くしか無いのですよね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ