ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

体調の波

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

 

体調の波が余り良く有りません。

私は持病でメンタルにダメージを負って居るのですけどね。

毎年この時期になると本当にキツくなるのですよね。

 

それがキツいってモノでは無いのですよね。

まぁ何時からメンタルに支障が来ていたのか解らないですけど。

 

とにかくそれと一生付き合わないと行けないのですよね。

だからお薬飲んで何とかしているのですけどね。

薬も万能では無いのですよね。

 

だから一生付き合わないと行けないのですよね。

 

欲しいものが沢山有る。

昨日書いたAG03mk2とか色々有るのですよね。でも欲しいのは

一番はパソコンかなぁとか思って居るのですよね。

やはり母艦をどうにかしたいのですよね。

 

でもどうにもならないかなぁとか思って居るのですよね

お仕事用にパソコンを組みたいのですけどね。

 

辛いですね。

 

なんかいいニュースがないのですよね。

本当に良いことばっかりだったら良いのですけどね

 

まぁ難しいのかなぁ

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ