ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

持病とDVD

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

最近持病の発作が出て集中出来無いのですよね。身体がうまく動いてくれないのです。

多分今まで調子が悪かったので、その反動かなぁとか思うのです。

私は定期的に波が来て、体調が良くなったり、悪くなったりを繰り返すから

 

そう言えば今DVDを使って、書き込みをしようかなぁとか思って居るのですよね。

エンコードが時間が掛かるからアレなのですよね。

 

まだ一回もエンコードしたことが無いので解らないけどね。

早くBDを直したいですね。

 

でも直すのに三万円かかるのでアレなのですよね。

 

いちおうDVD持って居るけどね。

まだ見ることを確認しただけで。書き込みを確認していないのですよね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ