ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

お薬代

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

悩みがあるけど、それをどうにか出来そうな感じでは無いのですよね。

本当に色々あってアレなのですよね。お金をどうにかしないといけ無いのです。

 

でもその上手い方法が湧きません、本当に色々あって厳しいですね。

2週間に一回だけど、一月に一回になったら、本当に良い感じになるのですよね。

 

そうなるまではお金が無いのですよね。

 

月に2回診察したら、そういう事になるので、アレなのですよね。

まぁまだ月1で良いですよと言う事にならないので。

 

どうにかできたいんですけどね。どうにも出来無いのですよね。

まぁお薬が効けばそのお薬分だけ、眠剤予算を確保出来るので。

 

色々考えていかないといけませんね

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ