ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

貯金出来るかな?

Zaim、計画的な貯金を支援する「貯金体質コース」 - Impress Watch

私の家計はギリギリの赤字なので、赤字体質を変えたいのですよね。

今でさえギリギリなので。貯蓄が出来る様になったら本当に良い感じになるのです。

 

まぁ色々あって少し難しいかも知れ無いけど。

それが出来たら、本当に良いのですよね。

 

私の家の家計体質をどうにかプラスに持って行きたいのですよね。

毎月4万円位節約できたら良いのですよね。

 

まぁ節約してお金を貯めることをしていきたいですね。

 

「YouTube Premium」の年間プランを契約しました。そうしたらタイミングよく「オマエ有田だろ!!」配信開始! やったぜ - ケータイ Watch

 

Youtubeの広告は最近はヤバい広告を見なくなったので良かったですけどね。

本当に一つ前のYoutube広告と言えばコンプレックスに訴求する広告でしたからね。

 

最近は広告をスキップ出来ないような動画が多いのですよね。

前より酷くなっているのですよね。

 

まぁ見ていてそんなにアレではないけどね。

でもYoutubeの広告非表示オプションはかなり良いですよね。

オフライン再生も良い感じになっていますよね。

 

まぁそう言う事なのですよね。

私もお金があったらそれが有るので、アレなのですよね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ