ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

マウスが壊れた

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

最近マウスの右クリックが力を入れないと機能しないのですよね。

だから故障しているのですよ、

まぁもう保証はないので、もう無理かも知れ無いけど

 

まぁ買ったのが4年位前なのでアレなのですよね。

 

所で話は変わりますが。

私はTwitterの運用を変えたけど。それはよりバズりたいからですね。

良いツイートをして、バズっていきたいのですよね。

 

何か色々有るのでアレなのですよね。

何も無ければ良いのですけどね

 

でも難しいのですよね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ