ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

TUFシリーズは良いよ

今日はニュースのネタが無いので、何かお話でもしましょうか?

私のパソコンは実は自作機なのですよね。ASUSのSABERTOOTH Z87と言う

マザーを使っているのですよね。まぁTUFシリーズなので、非常にモノが良いです。

 

今までBSODは、都合5回ぐらいしか起きていないのですよね。

もうほぼ見たこと無いくらい安定して居るので、良い製品ですね。

 

まぁ今はミドルレンジのマザーなので。ROGシリーズの下にはなっているけど。

かなり良い感じで動いているので、良いんですよね。

 

まぁ今のTUFシリーズはチップセットファンが付いてこないみたいなので。

アレなのですけどね。全然そう言うのがないので良いのですよね。

 

まぁ後は湿度が低いので、箱の中身を触ると静電気でやってしまうのですよね。

静電気除去シートを触って居るみたいですけどね。

 

静電気で吹っ飛ばしたことがあったからですね。私は、

だから怖いのですよね。だから開けてないのです。

 

それではまた!