ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

Vlogをして見たいな

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

今日は何時ものブログを更新出来ませんでした。

何故なら頭の中に言葉が浮かんでこなかったから。

 

まぁそう言う時も有りますね。

 

実は私Vlogをして見たいなとか思っているのですよね。

何かテック系のVlogをして見たいなとか思っているのです

 

まぁカメラは有るのでそれで録画して、編集してエンコードして

Youtubeにアップすれば良いのかなぁとか思って居るのですよね。

 

私のチャンネル、更新をサボっているのでアレなのですけどね。

もう少し何とかなれば良いのですけどね。なんとかなるかなぁとか思って居るのです。

 

まだまだレベルが上がっていないので、そう言う雰囲気を作る動画を見て覚えないと

行けないのですよね。

 

段々そう言う事になっているのでアレなのですけど。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ