ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

Twitter仕事垢を鍵垢にした理由

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて最近スプーンにポッドキャストを上げなくなったのですよね。

ほかにもTwitter仕事垢の運用を停止したのですよね。

 

何でTwitter仕事垢の運用を停止したかというと、変な人しかフォローしてこないから

ですね。私の仕事は何ですか?とかラインの友だち追加をして下さいとか

何か怪しいDMが来るので、アカウントの運用を停止したのですよね。

 

ポッドキャストの運用を停止したのは、時間が無いからです。そう言う事なのですよね

後恥ずかしくなったので、運用を停止したのですよね。

 

まぁ色々有るのです。

やはり嫌なDMが来ると嫌なので、一応鍵垢にして居るのですよね。

まぁ色々有るのでアレなのですけどね。

インスタグラムに仕事垢の運用をして居るのです。

 

変な人がインスタグラムに来ませんように。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ