ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ポートレート作製

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

昨日はポートレートを作ることが出来て良かったですね。

ああやって作品を製作するのですよね。色々勉強になったのですよね

 

でもこれでようやくスタートラインに立ったのですよね。

これからはアイディアの引き出しとか増やさないと行けないのですよね。

 

色んな方法を勉強して、それでどうにかしていくことが。

そういう事になるのですよね。

 

それには日常のインプットが必要になるのですよね。

インプットがどうにかしないといけ無いのですよね

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ