ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ポートレート

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

昨日はポートレートを作って、Twitterに上げました。

動画をクリエイトしてレベルを上げて、色々して行きたいのです。

まぁ昨日の動画はフリー素材を多用してどうにかしたのですよね。

 

でも世の中に見ると、色んな動画が溢れているのです。

その中にアフターエフェクトとフリー素材を使った広告も普通に流れているのです。

見てどういう感じで作っているのか類推するのが注目点ですね。

 

まだ私は頑張りましょうレベルなので、色々有るのですよね。

素材をプリコンポーズしたり、していないので。そういう事になるのですよね。

だからAdobeのクリエイティブクラウド上に参照ファイルを置かないといけませんね。

 

そのまま使うと駄目ですね。

ファイルを移動したらぐっちゃぐちゃになるのですよね。

だからプリコンポーズしないといけ無いのですよね。

 

まだバージョン方式でファイルを管理しているのですよね。

「別名で保存」運用が凄く良いのですよね。

 

まぁそう言う事なのですよね。

Twitterちなみに見られているのです。Twitterで発表しているけどね。

何か色々有るのですよね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ