ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

メルカリ、QUOカードとテレカを出品禁止に

メルカリ、QUOカード・テレカを出品禁止に - Impress Watch

メルカリが、QUOカードとテレカを出品禁止にしたみたいですね。

私はメルカリのアプリ導入はしていないのですよ。

何故ならヤバい雰囲気が漂っていたからですね。何がヤバいかは言え無いけど。

まぁ普通の人はこれで良いとは思うのですよね。

私はちょっと事情が違うので。まぁ色々あるのです。

 

そう言えば結局、ペイパル口座をもう一回開こうかなぁとか思って居るのですよね。

何故なら送金が出来るからですね。どうしても欲しいプラグインがあるけど。

クレカの番号を送らないといけないので。それでどうしても駄目なのですよね。

 

プリペイドカード型のクレカを作ってどうにかするしか無いのですよね。

アカウントを持っているけどね。パスワードを忘れているのですよね。

 

だからどうにかしたいのですよね。まぁアカウントを閉鎖したいのですよね。

もう一つの方も。それでペイパルに一本化したいのですよね。

まぁ年明けにしようかなぁとか思って居るのですよね。

 

ノートPCでビデオカードが使えるGPUボックス。Thunderbolt 3でUSB PDにも対応 - PC Watch

この外付けGPUボックスについてはモノを持ってないので何とも言えないんだけど。

何かノートパソコンで普通のゲームが出来る様になるらしいと言うのは

聞いたことがあります。まぁでも普通にデスクトップで作った方が良い感じ

なのですよ。

 

まぁノーパソであっても動画のエンコードとかが出来る様になるので。

結構良い感じなのですよね。

 

私も動画何か上げて、自己アピールをしないといけ無いのですけどね。

自己アピールをプリミアプロでやると恐らく動画編集のお仕事が来そうですね。

私はモーショングラフィックスも出来る、動画編集も出来るとなれば

 

もしかしたら雇用されるのかもしれ無いのですよね。

何か私のお仕事が回ってきそうなので、

私のYoutubeチャンネルをどうにかしていきたいのですよね。

 

Youtubeチャンネルがどうにかなったら、本当にお仕事が来そうな感じですね。

 

まぁそう言う事なのです。

それではまた!

 

ちふゆかすみ