ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ネット専用のカード

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

嫁が私が仕事をしているのが不可思議に思って、見て貰ったら、

ちゃんと仕事はしているって言う感じで見えたらしいので。

やはり今のまま行くと良い感じになりそうですね。

 

まぁ色々有るのでアレなのですよね。

モーションツールズのシリアルが今の所欲しいのですよね。

今は。それを送金する方法を準備しないと行けないのですよね。

 

ネット専用のカードを使うか、ペイパル口座を持つか。

どっちも必要かなぁとか思って居るのですよね。

 

とりあえずモーションツールズは40$なので、後2000円位チャージしないと

買えないのですよね。まぁ不正利用が怖いので、そこら辺どうにかしたいのですよね。

 

まぁ使うときだけロックを解除して、使わないときはロックをしているのですけどね。

Vプリカを買おうかなぁとか思って居るのですよね。

まぁ今の支払い方法だと全然駄目なので。

 

どうにかして、アカウントを閉鎖したいのですよね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ