ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ポータブルHDDを買った

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

ポータブルHDDを買って幸せになったのです。

これでデータの持ち運びが出来るのですよね。

 

これまでは動画ファイルは、クリエイティブクラウドに上げていたのですけどね

これで持ち運びが出来るようになるので。本当に楽になるのですよね。

 

色んな事が出来るようになるので本当に良いのですよ。

まぁ1TBもあるので、動画の素材ファイルを持ち出すのに良い感じになったのですよ

まぁ編集用のデータを持ち運びする目的なので。

 

まぁバックアップ用として買ったわけでは無いのですよね。

もしお金があったら2TB位買いたかったけどね。予算がオーバーしてしまうので

難しかったのですよね。

 

本当に今月行ければ良いけどね。何も無ければ良いのですけどね。

まぁそう言う事なのですよね。

 

ちなみにクリスタルディスクインフォによると、

WD製のWDBlueでした。所謂普通グレードですね

 

音楽を持って行って聴こうかなぁ?

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ