ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

オンライン講座

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて今日はどんな事が起きるのでしょうかね。

まぁオンライン講座の有料のセミナーを受けてみようかなぁとか思うのですよね。

何かあるんですって。勉強していけれる場所が何かあるらしいのですよね。

 

Twitterでも色々勉強して行くしか無いのですよね

まぁ何とかって聞いたので、有料講座を受けてアフターエフェクトの

講座をどうにかして勉強したいのですよね、それがどれ位かかるかまだ調べてないけど

 

数千円だと思うので。

そう言う事も視野に入れてどうにかしていきたいなと思っているのです。

 

まぁそう言う事なのですよね。

 

それではおやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ