ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

破局噴火

こんばんわ!ちふゆかすみです。

何かトンガで破局噴火が起きたらしいですね。

その影響で津波が日本に来たのですよね。

最初の段階では、影響はないですとか言っていたけど。

いつの間にか警報になっていたのですよね。

 

朝起きたらNHKが災害モードになっていたのですよね。

実際3mの津波が襲ったらしいですね。

 

流石にヤバいクラスの噴火みたいですね。

何かTwitter破局噴火じゃないかと言われていたのですよね。

 

まだ更に大きな噴火が起きるかも知れないらしいですね。

ミニ氷河期に突入しないように祈るしかないですね。

 

所で

嫁がアマプラにはまって、いるのですよね。

本当に良い時代になったのです。

 

光回線のデータを使い放題という工事をしたので。

制限がないのですよね。だから一日中アマプラを見ているのですよね。

 

まぁアマプラという娯楽にはまったので。多分Netflixも契約したら

見そうですね。

 

まぁ色々有るのですよね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ