ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ヘッドセット

こんばんわ!ちふゆかすみです

最近アクセスが全然増えないので、何か方法を考えないといけないかな?

と思っているのですよね。

 

最近は動画にしてアップロードする人も居るらしいので。

ニュースを動画化して、アップロードしようかなぁとか思って居るのですよね。

 

でも毎日ニュースを動画化するのもかなり難しいので。

やはり検索性に優れたテキストでどうにかニュースを伝えたいのですよね。

 

ニュースもまだそう言うのがないのだから、需要が無いのかなぁとか思うのです

まぁそう言う事なのでアレだけどね。

 

所で、私がスマホで、ゲーミングヘッドセットを調べていたら。

後ろから覗き見されて、「おお遂にヘッドセットを買うのですか?」と聞かれたので

「いいえポイント交換でタダで貰える奴です」と言ったのですよね。

 

何か調べたところ

WindowsとSwichに対応して居るらしいのですよね。まぁ多分3Dでどうにかなるかも知れないけどね

どうにかなりそうです。スプラで音が聞こえてくるのが大事なので。

3Dがどれだけ効いているかですよね。

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとうございました

 

ちふゆかすみ